脳を攻略すれば勝手に痩せる!ポジティブ思考になろう!

こんにちは!

 

ダイエットを始める際

 

「ダイエットつらいな

頑張りたいのに意志が弱い

自分はダメだ」

と否定的になっていませんか?

 

多くの人はそう感じてしまっている

と思います

 

逆に

「ダイエット楽しい!

続けられている自分が好き」

と思えたら素敵だと思いませんか?

 

ネガティブに捉えてしまったら

変われません

続きません

 

自分自身も好きになれたら

最高ですよね!

 

もしかしたら

『肥満脳』

になっているかもしれません

 

意思のせいではなく

脳のせいなのです

 

「ではどうしたらいいのか…」

 

自然と痩せられる『ダイエット脳』

にしていけばいいのです!

 

食べ続けてしまうのは

『思考系の脳』

が働いていないことが原因です

 

思考系の脳は

欲求を取捨選択し

コントロールする役割

を持っています

 

この働きが低下すると

痩せる選択がしづらくなるのです

 

でも大丈夫!

そうならないためにも

脳の鍛え方を紹介します

 

それは

『机の周りに食べ物を置かない』

ことです

 

目に入るところにあると

気が散ってしまいますよね

 

これは

無駄に食べないように

する為です

 

これなら『今すぐ』

はじめられそうですよね!

 

簡単でシンプルなことこそ

その継続の積み重ねが

理想の自分に近づけます!

 

脳を鍛えることで

ダイエットに対する取捨選択が

できるようになります

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます