ダイエットでまず始めることとは!?

 

こんにちは!

 

もうすぐ新学期が始まりますね!

 

「痩せて好きな服を着たい」

「今年の夏こそ水着が着たい」

 

そう感じていませんか?

 

理想の体型になって

好きな服を着たいですよね

 

逆に理想の体型になれないと

それだけで

自分を嫌いになったり

 

それだけで

好きな服が

着られなかったり

 

生きづらくなってしまいます

 

そうならないためにも

ここで理想の体型になれる

習慣を知って

実践していきましょう!

 

「ダイエット始めたいけど

時間がない」

 

「何から始めたらいいか
わからない」

 

そう考える人はたくさんいます

 

SNSにはたくさんの情報で

溢れています

 

だからこそ結局なにが正解か

わからないですよね

 

そこで紹介するのは

常温の水を1日約2ℓを目安

飲むことです

f:id:brgg315:20230328101300j:image

「そんなのわかってるよ…」

という声が聞こえてきそうですが

 

何からはじめていいか

わからないからこそ

水を飲むことを徹底して

みてください

 

いろんな情報を取り入れようと

するほどどれも中途半端に

なってしまいます

 

ダイエットというとまず

食事制限や運動を考えますよね

 

しかし制限するって苦痛です

 

逆に水は制限ではなく

積極的に取り入れて大丈夫です

 

しかも

理想の体型になることを

促進してくれます

 

水を摂るメリット

f:id:brgg315:20230328101615j:image

デトックス効果

基礎代謝の向上

③満腹感を得られる

④美肌効果

 

があります

マイナスなことはありません

 

実際に

榮倉奈々さんや石原さとみさん

多くの人気モデルや女優さんも

取り入れています

 

ポイントは

『こまめに』飲むことです

 

特に起床時には

コップ一杯の水を

飲むようにしましょう

 

あとは自身のライフスタイルに

合わせてこまめに摂取して

いきましょう

 

今までダイエットを

苦痛に思っていた

あなた!

 

『今すぐ取り入れてみましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます