食べない=痩せるだと思ってない?食べながら綺麗に痩せる『食トレ』

 

いざダイエット始めよう!と思っても、一つお菓子を食べたら今日はもういいや!となかなか始められない、続かない人いますよね。

 

逆に食べないように意識しすぎてストレスが溜まったり、そんな自分が嫌になったり…。

 

でもそんな毎日これからも続くなんて生きづらいですよね。

 

そしてほとんどの人が食べない=痩せると考えているんです!一時的に体重が減ったとしても綺麗に痩せることはできませんし、リバウンドに繋がります!

 

でも大丈夫!

 

何をしてもダメだったあなだがすぐに始めることができるものがあります!

 

そんなあなたにやって欲しいことは、

朝ごはんを食べることです。

 

実は朝ごはんを食べることで、代謝が上がり、より1日の脂肪燃焼に繋がります。

 

(私朝ごはんを食べないんです…)という人もいると思います。そんな人は、まずプロテインだけでも飲んでみましょう。

 

たんぱく質を摂取することは、筋肉を残しながら痩せる→綺麗に痩せるに繋がります。

 

逆に朝ごはんを食べている人は、朝食に+プロテインを取り入れてみましょう。

 

まずは朝にたんぱく質を摂ることから意識してほしいです。

 

今すぐに!

明日の朝から始めていきましょう。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。